横領&詐欺師井田慎二
長野県長野市
男性
個人間
70万

長野市にいた昭和41年7月30日生まれの井田慎二56歳は会社のお金を横領したり詐欺をして逃げています。

内装関係の仕事をしていました。

利息とか条件は一切なしで助けたのに、その後も金の無心しつこくされて断ったら逆切れして逃げました。

逃げた挙げ句に今度は被害者の名前とか家族の名前を晒してくるキチガイです。

奥さんに暴言を吐いて自殺させても生き方を改めない屑の中の屑です。

写真
https://i.imgur.com/suoxLdf.jpg
https://i.imgur.com/s49ceOE.jpg
https://i.imgur.com/0CRf3mw.jpg

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「横領&詐欺師井田慎二」に9件のコメントがあります
  1. 井田慎二
    債務者と無関係の家族の名前と写真をブログと5ちゃんねるに晒していたリベンジポルノ男

    正義面して借りパクされたー詐欺師は許さない!と開設したブログと5ちゃんねるに借りパク詐欺師と無関係の家族の名前と写真を晒していた暴露系ブロガー

    自分のことは棚に上げて詐欺と横領をして悪人告発ドットに手配写真を晒されて自爆した自業自得な間抜けジジイ(笑)因果応報

    1. 薗田のスレで暴露された変態鬼畜井田慎二

      本当のことをしりたいです
      4/17 11:04
      84 私はATMです
      井田慎二は女の裸の写真と動画を裏で売ってお金にしていましたよ。
      4/17 19:39
      削除
      85 私はATMです
      井田慎二は未成年の女の子の裸の写真と動画も売っていたの?
      4/18 21:08
      削除
      86 私はATMです
      売っていましたよ。

      薗◯にお前の女をお前の目の前で後ろから犯したい顔に精液をかけたいそれが嫌なら裸の写真と動画を撮ってこいって脅していました。
      4/20 7:22
      削除
      87 光洋リフォーム井田慎二の素顔
      クズを通り越して鬼畜だね。
      4/20 20:39
      削除

  2. 正義面するヤツほど自分の保身は守る。バスちん、そろそろ覚悟決めたら?

    1. 井田慎二は検事みたいに義理人情を踏みにじる奴は許さないとか
      上から目線であんたのそういうところが悪いとか説教ばかりしていた

      どの口が言わせるんでしょうね。

    1. 長野市 光洋リフォーム 井田慎二の素顔

      井田、建築と出会う!

      東京の専門学校を卒業し、旅館建築専門の設計施工会社に就職し本格的な建築の世界に足を踏み入れました。当時はバブルの末期でしたので現場の数も多く就職して、訳もわからないまま研修との名目で一ヶ月程草津温泉の現場に行けと言われ、着替えと作業服を持ち、まだ会った事のない現場の先輩の所に向かいました。現場に到着して作業着着替えて、先ずはちりとりとホウキを持って現場の掃除です。怖そうな職人さんに挨拶をしながら、自己紹介をしながら緊張の現場の第一歩でした。
      昔親が家具屋を営んでいた事もあり、物つくりは興味が有り自然と建築の世界に興味が有ったので現場は楽しみでは有りましたが、想像をしていた世界とは少しかけ離れていました。昼は現場の片付けと材料運び、夜は職人さんの酒の相手で一ヶ月の期間はあっという間に終わりました。

      経験、日本全国…

      現場では主に打ち合わせや段取りをしてますが
      たまには大工さんの手伝いもします。

      現場の仕事を少しずつ覚えて、建築の楽しさを感じる一方出張が殆どでしたので私生活という物はほとんど有りませんでした。現場が始まれば、知らない土地で短くて2ヶ月、長い現場で9ヶ月程泊り込みで引渡しが終わるまで休みも無く働いていました。
      唯一の楽しみが普段の生活ではまず行くことが無い土地での生活でした。北は宮城県南は山口県まで、現場で泊り込みでしたので、その地方で数ヶ月生活していますからその土地の食べ物やお酒、地域性を味わうことができました。
      そんな現場生活の中で精神的には強くなったのかな?と思います。

      転機・古里に戻る

      就職して5年程して私も結婚をしました。ですが仕事は相変わらず出張仕事で、年の半分以上家を空けている状態は変わりませんでした。
      そんな生活も家庭を持つと段々と辛くなってきました。確か新潟の現場をやっている最中に、ふとこのまま今の生活をしていて良いのだろうか?と思うようになりこの現場を終わらせたら、新しい生活を始めようと考えていました。

      休みのときやOFFには何をしていますか?

      自宅にいる間は殆ど犬を中心とした生活をしています。季節は関係なく、朝は5時には起こされて出勤前に散歩をして休みの日は、天気がよければ犬を連れて飯綱などの遊歩道を散歩がてらに歩いています。家内も犬は大好きなので、ほぼ24時間愛犬と一緒に過ごしています。秋の季節に林の中を歩くと気持ちがいいです。
      散歩をしながら私は地面ばかりを眺めていますが、それはキノコが出ているか様子を見ながら散歩をしていますが家内に、どこを見ながら犬の散歩をしているの!とちょくちょく言われながら散策をしています。

      私の好きなこと…

      日中は仕事を精一杯やり、家に帰りのんびりと好きなお酒を飲みながら写真の愛犬をいじっています。料理をすることも好きなので、夕食はほぼ私が楽しみながら作っています。時間の有る時は、新しい料理にもチャレンジしたりして、少しずつレパートリーを増やしています。
      先日はサバの味噌煮にもチャレンジしましたが、思いのほか美味しい酒のつまみになりました。大雑把な性格ですので、料理の味付けはその場の雰囲気や感覚で調味料を入れていますのでその都度味が違うものになりますが、それもまたいいかな?と自己満足しています。写真はクリームシチューを煮込んでいるところです。
      自宅なのでパジャマ姿で失礼いたしました。

      今後の夢は何ですか…
      仕事を精一杯やり、休日は家族で楽しい時間をゆっくり過ごし充実した時間を過ごしたいと思っています。仕事で充実感を味わうには、より多くのお客様に接しリフォームをやって良かった!と言葉をかけていただくことです。
      今後の夢ですか?今はキャバリアという犬種の犬と生活していますが、以前はミニチュアシュナウザーも居たのでもう一度シュナウザーを飼いたいと思っていますが、ドーベルマンもいいな!と思っています。犬と快適に暮らせる家に将来は住みたいですね。
      ただ奥さんには、犬はこれが最後だよ!と言われていますが、つれて帰ってきても私より可愛がると思っています。

      1. 光洋リフォームの写真と免許証の写真を見比べてみると人祖が悪人面に変わっている。

        免許証の写真は怒りに満ちているような。

    2. 借りパクした詐欺師は許さん!金返せクズ死ね金返せなど

      正義を振りかざし借りパク詐欺師を晒していたバスさんこと井田慎二さんじゃないですか

      無様な姿ですなワラワラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です