スーパーマダオ
渡部大介
大阪府港区エレガンスシェル
介護士

未成年に精スプ
男をホテルに連れ込む
@supermadao1985

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「渡部大介」に79件のコメントがあります
  1. あ!やせいの スーパーマダオ が とびだしてきた!
    マラオ の でんき ショック!

  2. はっきり言ったる
    俺をいじめるなや
    いじめでないというなら批判もするなや
    サンドバッグほしいならさんたくろでも叩いてろ
    叩くネタなら沢山用意したるわ
    俺は俺が好きなんだよ
    ファンなんだよ
    守りたくてそれで何が悪い
    とにかく叩くならさんたくろでも叩けってんだ

  3. オワコンコラ!逃げんなよwww テメェがオワコンだからランキングから外れてんだろwwww お前の「負け」な?wwww

  4. 両親は同和利権を振りかざすモンスター
    こんな出来の悪い息子が出来るのも納得

  5. 夜は発情する時間ですがいかがお過ごしでしょうか

  6. 脇町のうなぎの寝所バラック小屋実家の修繕手伝え!長男やのに!何年もんてこんつもりや?

  7. 私は同性愛者ではありませんが、スーパーマダオさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。
    私たちは肌を重ねることはないでしょう。
    しかし渡部大介が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、エバーグリーンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私はエレガンスシェルの階段を上って、自慰行為をするでしょう。
    私は渡部大介を頭から追い出そうと、必死に徳島の美馬市を想像しますが、それが無意味なことを知っています。
    最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。

  8. 私のDMに男性器を送り付ける等の行為はやめてください。

    単純に不快です。深く不快です(?)

    まだ許すが、次やったら晒すからネ

  9. マダオ叩いてた奴らマダオが鍵にこもって何も出来ないからってマダオのフォロワー晒し上げてるの陰湿過ぎて笑うわ
    鍵垢にしてひたすら沈黙してるマダオ賢いわ

  10. マダオ🍄みたいな中途半端なデブは醜い❗❗

    カツドンチャンネルみたいな可愛いデブを目指そう✊😁✨✨

  11. お前ら人の心とかないんか

    DISUK/スーパーマダオさんはな
    マリオ界隈の為に切磋琢磨努力しておられる孔明な方だ

    アンチはいい加減嫉妬で誹謗中傷やめろよ恥ずかしいぞ

  12. SuperMadao1985 スーパーマダオ 渡部大介 ワタナベダイスケ チン凸 猥褻 1990年1月18日生まれ O型 172cm 徳島県美馬市脇町大字脇町出身 大阪市港区波除3丁目在住 未成年含む男女にチンポ画像送りつけ コスプレイヤー・絵師にセクハラ・暴力 介護士試験でカンニングをしたと自慢 勤務時間中Twitter サボり ニンテンドーSwitch持ち込みトイレに引きこもり 事故発生 インシデント発生 クビ 未成年略取 面会等強要罪 脅迫 傷害致死 強制わいせつ コロナ禍でもノーマスクで遊び回る 9800円分割払い 入所者の食事盗み食い 入浴介助で猥褻 職場の介護施設、大阪市大正区エバーグリーンで私物のコスプレ道具を洗濯 洗剤横領 というのは全くのデマですので信じないでください

  13. どこの会社とは言わないがゲーム業界人へのストーカーを平然と行っている。

  14. しんどいよなぁ
    ねえマダオくん💦
    きみの味方だからね!💦僕は
    もう一回やり直せるよ!
    いつでも人はやり直せる!

  15. マダオさんは仲間がいるし今ゲームで忙しい
    それに対してお前らはヒッキーで仲間いないしマダオさん叩きしかやることないんだなww
    そな奴らに攻撃されたってノーダメージだぞww
    就職しろwニートくん

  16. 「スーパーマダオ」の別名でSNS&コスプレ活動
    有名テーマパーク内にて女児にわいせつな行為をした疑惑有(未確定)

  17. 写真からもわかる通り「世界一有名な配管工兄弟が冒険するゲーム」のファンです。
    あろうことか「日本を代表するファン」「ファン、界隈の重鎮」を自称し日本のみならず世界各地のファンへの性加害メッセージ(卑猥なメッセージや局部画像を送る)、作品に携わってる方々を待ち伏せして強引に記念撮影をするなどの迷惑行為も行っており反省など全くしておりません。

  18. 元嫁に対するデマとか未だにやってんだもんなこいつ。人としておわっとる

  19. いつとは言わんが以前ガチで同じクラスだっただけになんとも言えないですわ・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です