底辺メタルバンド。メンバーは全員が非正規雇用or無職の40〜30代の弱男で構成されている。ガワだけ陽キャぶっているが、行動パターンや思想は隠キャのそれであり、ネットで荒らしを行っている他、メンバーは毎日オナネタ探しにツイッターやPixivを6〜8時間徘徊している。

当然であるが、無駄な時間を過ごしている故に能力は向上せず低下の一途を辿っており、底辺バンドの地位に甘んじている。

Seeping Protoplasmの悪評を書いたウェブサイトに訴訟をチラつかせ、記事を消させようとしているが、先にも述べた通り、メンバーの全員が非正規雇用or無職の40〜30代の弱男であり、「今月の給料低すぎてライブハウスの利用料を払えなかった」「機材がボロだが買い換える金が無い」といった爆笑底辺エピソードをセルフ開示しているため、気にする必要は全くない。

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」を「俺達の物語」とほざいている。これは自他の区別がつかない知的障害者/境界知能特有の思考パターンである。

健常者であれば底辺のおっさん率いる底辺バンドと、女子高生バンドの物語にバンド以外の共通点は無いと判るが、知能指数が低い奴等は自己を重ねて同一視してしまうのだ。

【メンバー】
-荒川誠
写真のデブのおっさん。ギター担当。その容姿から「豚」と呼ばれる。名前でググると数々の悪行やガイジ行動が引っかかる筋金入りのガイジで、2013年から現在に至るまでこの調子である。

荒川誠

-Adam
ボーカルでホモ。糖質を発症しており、「ホモと見るシリーズ」や「おとわっか」を同性愛者への攻撃と捉え、削除させた事がある。
https://seepingprotoplasm.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

-Wataru
本名は山崎渉。ベース担当。ガンダムオタクという、特級呪物の属性持ちである。荒川と同様、ネット上で問題を起こしている上に中卒であるため、バイトさえ就けず、Uber Eatsが収入源という底辺の中の底辺である。

-Masa
ドラム担当。上の3匹より影の薄い小物であるため、どうでも良い存在と看做され相手にされてない。無職である。

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です