ActiveTK(藤石拓海)はクレジットカードを盗みdiscordで販売した犯罪者
loggerもskid(コードを盗んで自分のものと主張する行為)しており、なおdiscordで荒らしもしていたので彼の罪は重い
藤石拓海のメアド:activetk@activetk.jp
小学校:連雀学園 三鷹市立南浦小学校
小学校の頃に入ってた部活:卓球部

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「藤石拓海」に2件のコメントがあります
  1. 三鷹市立南浦小学校卒業生の犯罪者 ActiveTK(藤石拓海)の顔面 より:
  2. ActiveTK(藤石拓海)の犯行声明

    https://web.archive.org/web/20220228112032/https://twitter.com/activetk5929/status/1498256729955516422
    >ActiveTK.@ActiveTK5929
    >今ロシアが世界中の敵になってるし攻撃してもバレないんじゃねという
    >謎の波に乗ってDDOSしたところ偶然にも鯖落ちしてしまった模様
    >まあ失敗は誰にだってあるし、しょうがない、しょうがない。(汗)

    https://web.archive.org/web/20220311101425/https://twitter.com/activetk5929/status/1502226389487202305
    >ActiveTK.@ActiveTK5929
    >あ、。試しに秒速2000回くらいの速度でfetchしたら落ちたわ()
    >ちなみに攻撃時間は5秒くらいw

    https://archive.md/xtCIn
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >(実は自分も小学生の頃、平気で詐欺サイトのサーバーにDDoSしてたとは言えない)

    https://archive.li/ChzAq
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >DM履歴、最新の5件が全て犯罪関連なんだが()
    >公安に見られたらヤバいなw
    >ちなみに加害者側は3人、被害者側は2人。

    https://archive.li/1YKPJ
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >NoNameさん、生の電話番号だった件w
    >K察は早く仕事をしてくださいw
    >ここにヤバいやついますよ()

    https://archive.li/2QO1Q
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >AnonDiscordの開発者が一体何を・・w
    >とりあえず一番上に投票しましょう(?)

    https://archive.li/co1oO
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >NoNameのbotnetって、確かawsやGoogleのクラウドサーバーを組み合わせたものでしたよね?
    >クラウドサーバーが踏み台なら「リクエスト速度は速いが帯域は出ない」の説明が付きます

    https://archive.li/JhtAV
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >界隈にホワイトハウスを落とした奴がいるんだがw
    https://archive.li/JhtAV/607fbad82162cc1fa13c718c7d807a3bc21bba96

    https://archive.ph/aDzEM
    https://twitter.com/ActiveTK5929/status/1622220511131435008
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >基本的に、フォロワー数が4桁を超えると、
    >嫉妬した”現場の人”が何かと文句を付けてくるようになる。
    >彼らの非難行動のメカニズムを分析すると、結局は自己愛の成立要件である”承認”に帰結する。
    >彼らの行動を観察すると、大変興味深い。感謝感謝(←めちゃくちゃ失礼

    https://archive.ph/ApnRL
    https://twitter.com/ActiveTK5929/status/1622223258194935808
    >ActiveTK․@ActiveTK5929
    >そうですね。大原則として、人間は本能には逆らえない。
    >結局、承認は必要なのです。しかし、承認を得る過程においては、
    >良識を持って無関係な第三者について尊重することが求められます。
    >その意味で、自身が危害を被っている訳でもないのに
    >一方的に相手をけなす”嫉妬”があってはなりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です