ドラゴンコンセプトジャパンを中心にした詐欺師集団。
【主犯】杉浦克広
国からの差し押さえされてるにも関わらず、差し押さえの事実を言わず嘘の担保で金を集めてバックレる。
スルガ銀行、ガヤルド不動産の詐欺事件にも関与。
詐欺事件の一味の通称斎木学(齋木学)と行動を共にしていた
【共犯1】杉浦美智子、杉浦逮捕あゆみ
杉浦の詐欺、国からの差し押さえを知りながら口座を売り杉浦克広に使わせていた。
【共犯2】株式会社ジェイフード(大阪)
担保のイオンモール京都桂川の売上を取られたくなくて私文書偽造
国からの差し押さえされた以降、国税調査後、詐欺事件も公になってからも杉浦に資金提供
商標買った費用も杉浦に虚偽の領収書切らして脱税。※杉浦克広談
スルガ銀行、ガヤルド不動産の詐欺事件にも関与
【共犯3】有限会社RCK
弁護士と共謀して国税に虚偽の報告をして、杉浦を雇い労働基準法以下の賃金で働かせて報酬を借用と偽装した
【共犯4】豊陽興産株式会社(東京、ENEOS)
杉浦の詐欺事件を自民党現役議員石破茂、部落解放同盟同和の名を使い揉み消そうと工作
スルガ銀行、ガヤルド不動産の詐欺事件にも関与。※斎木学と行動を共にしていた
【共犯5】アスク環境開発株式会社
杉浦の詐欺事件を知り、税務調査で指摘されても過去に杉浦によって儲けたからと理由に資金提供をしている
【共犯6】イオンモール
杉浦の国からの差し押さえされた直接企業。
ドラゴンクレープによる詐欺の実態も、スルガ銀行、ガヤルド不動産の詐欺の実態も現役取締役から下に話は行っているにも関わらずイオンモール長久手の店長会等にも出席させ、入店許可も出してRCKの犯罪を黙認
しかも差し押さえはイオンの規則で2回目は退店
その2回目は4月なのに差し押さえ以降に5月、6月貰っていた
東京国税局、警察には証拠付きで報告済み。まずは杉浦克広逮捕の動き出し。関係企業のイオンモールやジェイフード等も無関係では通らない

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「杉浦克広 斉木学 詐欺共犯 ガヤルド ドラゴン」に19件のコメントがあります
  1. 他の掲示板みたいに自分が都合が悪い情報消さないのかね、ここは消せないのかな?

  2. 困ったら自分からは連絡しなくなるスタイル
    狡猾でずる賢いんだしもっと上手くやれよw

  3. 流石に色々な掲示板に描かれてるんだし弁護士使って逃げないで被害者に返してあげたらいいのにね、お金を。

  4. 齋木学 さん
    斎木学 さん
    サイキマナブ さん

    どちらが正式なお名前でしょうか

    1. まともな仕事してる人h関わんない方が良いよ、元同僚からもろくでもないって言われてるし

    2. 私が知っている方と同じだったら嫌なのですが
      恐らく書き込み拝見している限り

      齋木学 さん

      が本名かと

  5. またこの名前出たか
    齋木学
    良くもまあ一緒に仕事するとこあるよ
    取引先が関わるなってさ
    わざと漢字変えて名刺作るなんてまともじゃないだろ

  6. 斉木学(齋木学)さんは相も変わらず名刺の漢字を変えてお仕事してるンスかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です