さんたくろTV(三浦拓郎)
秋田市蛭根3丁目24-18
木内商機秋田営業所在住にて「さんたくろTV」として活動しているyoutuber
父親の名前は三浦まこと
数多くの人間を誹謗中傷・脅迫する悪人で友人の家で局部を露出、自宅の小便器を舐める等常軌を逸する行動をしていらる

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「三浦拓郎」に46件のコメントがあります
  1. あいぽん界隈からもカツドン界隈からも嫌われてたでしょ そもそもつまらないし口を開けばネチネチとキレてばっかで怖いし
    今回の件だってネットで売名したり暴言吐いたりと暴れてきたんだから自業自得でしかない 心臓病とかやたら言うけどだから?それは好き放題やっていい理由になんてならない
    親に迷惑かけてまでやる事がYouTubeごっこやネットで暴れることなの?

  2. あいぽん界隈からもカツドン界隈からも嫌われてたでしょ 関係ないくせに売名しかしないから 誰も君なんか庇わないよつまんないもん
    ネットで売名したりぼうげんはいたり

  3. 中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢 より:

    中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢中山光矢

  4. カツどんアンチの嫌がらせにより、さんたくろちゃんは、引退してしまいましたwww
    心臓病で先輩にいじめられとるさんたくろちゃんなのに酷い仕打ちですね。ゆるせません。
    僕はさんたくろちゃんの大ファンなのてますが。さんたくろちゃんを虐めるカツどんアンチの陰キャ猿かかってこいよwww全員潰しますwwwウッキッキーwウッキッキーw
    お前らみたいなカツどん陰キャ猿と違ってあいぽん界隈は優しいです。
    さんたくろちゃんを虐めるとあいぽん界隈が黙ってないぞ
    自宅にFAXを贈り付けた奴出で来いよw
    さんたくろちゃんを築づつけたお前ら陰キャ猿を許さない。

  5. 親にここの内容バレたくらいで引退とか情けない。
    親にネットの風評全て知られても平気で活動してるカツドンチャンネルを見習え

  6. 心臓病があるから、先輩にいじめられたから、僕に笑われたから そう言っておけば貴方は暴言や脅迫をいくらしても許されるとでも言いたいんでしょうか?
    自分だって散々僕のことをハゲとかバカにして笑ってたじゃないですか 自分は好き放題やるけどお前らは辞めろ そんな自分勝手な生き方をしてちゃ活けない…

  7. さんたくろちゃんが、引退しました
    さんたくろちゃんを引退に追い込んだカツどんアンチを絶対ゆるしません、まず、手羽じめに、さんたくろちゃんを売名して利用した
    馬鹿にしたはなたろう廃墟ぐらしを徹底的に潰しましす。
    そして、チンコを乗せたカツどんアンチ絶対ゆるしません。徹底的に潰します。
    さんたくろちゃんは、心臓病で先輩に虐められて可愛そうなのに、頑張ってるのに酷い連中ですね。
    でも、さんたくろちゃんは不死鳥のように蘇ると思います
    近々復活するかも知れませんよ。
    頑張れさんたくろちゃん。さんたくろちゃんの逆襲お楽しみに。

  8. 売名目的で擦り寄ってたさんたくろTVがYouTubeチャンネル削除
    正義の心を持つカッちゃんの勝ち✌️😁

  9. この人が会社の住所を晒して暴言や脅迫等してるとホームページから連絡しておきました まだ人に4ねとか暴言吐くつもりならそれもスクショして連絡したいと思います
    病気を言い訳にして他人に迷惑をかけるような事は生けない 

  10. 何度も誹謗中傷を繰り返します。暴言や脅迫と思われる内容は全てではありませんが証拠として残してあります。木内商機秋田営業所在住のようですが三浦さん本人が住所を晒した件に関してどうお考えなのか問い合わせて話をお聞きしたいと思っています。

  11. フランスドブネズミ中山光矢、こうやって虚偽通報して他人に迷惑掛ける悪い癖直せよな。マジで害悪だわ🖕

  12. ネットで毎日暴言吐いて親に迷惑かけて何が楽しいの?いい大人が恥ずかしくないのかな
    俺は心臓病!って言ってれば何しても許されるとか思ってるんか知らないけど

  13. 自分が馬鹿にされたら逆ギレするのに、人の事は嘲笑する面白味0の擦り寄り底辺Youtuber
    これはカツドンに笑われて当然だな

  14. 自ら住所を晒して何を考えてるのか。両親に対して申し訳ない気持ちも有りません。数多くいるyoutuberの中で一番悪質だと思います。

  15. 他人に擦り寄ることしか出来ない売名 それを嫌がると逆ギレして粘着し続ける カツドンさんも可哀想に

  16. さんたくろは中山光矢ん家襲撃しても何ら問題はないだろ。むしろ中山光矢は相当数のアンチをコケにしてるから、見せしめに家燃やして来てヨシ

  17. あ?これかいたの誰だボケ、俺のちんこのせやがってマスエロかトラジマか猫爺か中山光矢か出でこいよ!ぶっつぶしてやるよカス!

    1. そもそも猫爺とさんたくろの面識も接点も交流もないものを巻き込んでわざとヘイト向けさせてる辺り中山光矢の自作自演確定。
      おめえ相当悪質だな。いっぺんシメに行ってやろうか

  18. この人のしつこさは異常です。粘着するなと言っておきながら粘着してくるひどい奴です

  19. 相川耀太がらみは大抵フランスドブネズミ中山光矢の虚偽通報。マジで中山光矢はいっぺん死ね

  20. いつとは言わんが以前ガチで同じクラスだっただけになんとも言えないですわ・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です