津田沼の変態無職中年三代川正典
エンジェルダストというハンドルネームでYouTubeにフルパワーシャドーと称したタコ踊りを投稿して、5ちゃんねるでリンクを貼り付ける荒らしをしていた
精神病の女性にストーカーして病状を悪化させたり、知的障害のある男性をレイプ未遂など、童貞を捨てる為に弱者を標的にする
老親を脅してキハダマグロの刺し身をイオンモール津田沼店で万引きさせた
普段は精神病の人を侮辱するくせに、詐病で精神障害者になり、障害年金を不正受給している

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「三代川正典」に6件のコメントがあります
  1. このオッサン、相当恨み持たれてるんだね(笑)関係者見てるなら、動いてあげたら(笑)

  2. 所   在│習志野市津田沼七丁目 1682番地4,1682番地1
    家屋番号 │1682番4
    原因及びその日付〔登記の日付〕 昭和58年9月3日新築
    1    │所有権保存  昭和58年9月2日 第32917号
    共有者
    習志野市津田沼七丁目4番10号
    持分2分の1
    三 代 川 武 興
    習志野市津田沼七丁目4番10号
    2分の1
    三 代 川 セ ツ
    順位1番の登記を移記
    2    │三代川武興持分全部移転 昭和60年8月27日 第24122号
    原因 昭和60年3月26日相続
    共有者 
    習志野市津田沼七丁目4番10号
    持分8分の2
    三 代 川 セ ツ
    習志野市津田沼七丁目4番10号
    8分の1
    三 代 川 正 典
    習志野市津田沼七丁目4番10号
    8分の1
    三 代 川 弘 和
    順位2番の登記を移記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です