〒410-2212 静岡県伊豆の国市長瀬195

勤務先である静岡県駿東郡長泉町本宿 池田病院検診部に於いて、同病院職員の勝又咲江(加藤学園高校出身・裾野市在住)、加藤玲子(〒411-0801 静岡県三島市谷田)、福島香奈江(旧姓 伊東香奈江)と共に、労働基準法を激しく逸脱した就業規則の強要、恫喝、脅迫、大勢の前で怒鳴る、刃物を突きつけながら説教、いじめ、嫌がらせなどのパワハラを行い、多数の新入職員を退職・自殺に追い込んだ。

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「内田宏美」に100件のコメントがあります
  1. 自分のミスは棚上げ、人のミスは些細なものでも鬼の首をとったように人前で怒鳴りまくる内田

  2. 新入職員の髪の毛を結んでないとか容姿とかチクチクネチネチ評する前に、自分のクソ長い汚らしい爪とか、咲江の不潔なピンキーリングwとか頭の狂ったようなピンク髪とか、加藤の不衛生なマスクアクセサリーや横髪をまず気をつけたら?社会人として、病院職員として、非常識だよ?

  3. しょっちゅう美容院行くなら、その金で広がった鼻と出っ歯なおしたらいいんじゃないですか

  4. 電話対応、非常識って皆から言われてるよ
    「社会人として」といつも偉そうに言ってるけど、お前こそ社会人としての常識を身につけろよ もうすぐ40だろ 
    いい歳こいてみっともなくないのか?

  5. 勝又咲江 勝又俊尚 加藤玲子 服部喜美 伊東香奈江(福島香奈江) 横山優花 

  6. 仕返しされる覚悟あってパワハラ・障害・恫喝・脅迫してるんだろうな?
    もしかして仕返しされないと思ってんの?おめでたい頭

  7. この人のFacebook見たけど、病院内の事務職なんだな。それでいじめやパワハラするって最悪。

  8. 飼い主はさぁ、ちゃんと座敷牢に閉じ込めてくんね?
    パンパンやってブリブリ産むだけ産んで、ろくに躾もせずに放し飼いして、外でよそ様に加害しまくって迷惑かけてるのに知らんぷりして放置か?
    製造物に責任持ってくれよ

  9. 内田宏美、勝又咲江、加藤玲子、伊東香奈江(福島香奈江) パワハラ モラハラ 傷害

  10. 前から思ってたけど、内田って何らかの障害ある?
    四十路にもなるのに平仮名も正しく書けない、漢字も間違えて読んでる、それを恥ずかしいとも思わない
    それでいて他人を人前で罵倒しまくる
    知恵遅れじゃんね?

    内田の親は自分らの娘が他人様に迷惑かけまくってることを知ってんの?

  11. ぶっさいなあw
    ブサイクだから性格が悪いのか、性格が悪いからブサイクなのか

  12. もう中年になるくせに、平仮名もまともに書けない内田 恥ずかしい

  13. 骨格がおかしいブスを見ると本当に自分の顔はただブスなだけで良かったと安堵します😅

  14. ずっと子供部屋パラサイトシングルで帰省先も無いんだから、我先に盆正月GWに連休取るのやめてくれる?

  15. 社会人として!としょっちゅう偉そうに言ってるけど、常識が無いのは内田だよ(笑)

  16. お前ら人の心とかないんか

    DISUK/スーパーマダオさんはな
    マリオ界隈の為に切磋琢磨努力しておられる孔明なお方だ

    アンチはいい加減嫉妬で誹謗中傷やめろよ恥ずかしいぞ

  17. 医療従事者でこういうパワハラとかコンプライアンスもクソもないやつは、資格剥奪してほしい

  18. ブサイクだし性格も悪いし、低学歴低収入の実家パラサイトおばさん…生きてて何が楽しいんですか?

  19. おい内田のババア!毎日毎日伊東とパワハラご苦労さん!
    更年期でイライラが止まらないようだね!
    ど田舎の子供部屋に引きこもってなよ!パラサイトシングル!

  20. 夜は発情する時間ですが内田では勃たないのですがいかがお過ごしでしょうか()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です