相川耀太(あいぽんの毎日)
愛知県岡崎市中町1丁目6-2ビラ東海30H

強姦不起訴 YouTubeスーパーチャット乞食

絶対投銭しないでください

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「相川耀太」に121件のコメントがあります
  1. 【生息地域】
    愛知県岡崎市周辺、名古屋市、東京など
    【外見の特徴】
    *身長157cm前後
    *体重100kg前後
    *女装をすることがある(髪の長さと格好)
    *歩く公衆トイレと呼ばれる位に体臭が酷い(アンモニア臭がすると)
    【乞食行為の概要】
    *視聴者は金蔓としか見ていない言動多数(友人を財布君扱い等)
    *PayPayでも同様の犯行を実施(コメント固定で要求)
    *Amazonの欲しい物リストによる物品乞食あり(PayPayと同じ)
    *やっていることはみかじめ料を要求することと変わらない(スパチャしないと配信やめる等)
    【その他悪行】
    *女性視聴者にはセクハラDMをしている(調べればいくらでも出てくる)
    *配信で視聴者に対し暴言を吐いている(読まないでノーリアクションでコメントも消してくる)
    *バイト先の売り物を盗んだことがある(カップ麺一箱丸々パクった)
    *中古店で返品詐欺行為をしたことがある
    *編集や動画構成がとにかく粗野である(編集という言葉が無い、字幕を直さない)
    *目に余る行為が多いので切り抜かれその切り抜きを消しまくる(一人の切り抜き配信者に集中狙いをしてる)
    *食べ方が物凄く汚く頷く癖が不快である
    *友人に体臭で健康被害を被らせる(たかきは若干体調崩した)
    *体臭が酷くジムに悪臭を撒き散らした(遭遇した人間が証言してる)
    *知らずに紹介した店のツイアカを消させた(相川耀太が来店した店舗とは別店舗だったが醜態を知り消した)
    *飯動画の撮影は全て盗撮(自分は許されると思っている)

  2. 「耀太。学年にいた、S太は医者に、かわいいt香は看護師に、そして私sすけは愛玩動物の業界で働いている。お前はなんだその体たらくは、高校中退したままで時が止まってるじゃないか。お前は昔から楽な方へと行く人間だった。そして、弱いものいじめをする奴だった。中学生時代、ペットを飼っていた私はお前を意図的に避けていた。なぜかって、飼育していた動物をいじめるやつだったからだ。お前と付き合いがなくてよかったよ。」

  3. 女性向け 
    かわいい系彼氏の素敵なプレゼント

    豚よ、お前自分自身でこの動画見て可愛いと本気で思ってんのか?
    ピンクのムッチムチのコート着た
    気持ち悪い女装のデブのオッサンが猿芝居してるだけだろ?
    見た目で稼ぎたいなら来世に期待しろな

  4. お母さんお父さんへ ぼくはとてももうしわけ ないことをしてしまいました それはなにかというと じつはauウォレットカードと 言うものを使いすぎて しまいお金がはらえません でも 今からがんばっても はらえません、なのでもうめ いわくをかけたくありません なのでぼくはきえます。もうにどと あうことはないでしょう。 たくさんめいわくをかけたね こんなぼく、もういらないよね ぼくはお母さんお父さんのとこ ろにうまれてよかった。 しあわせでした。 もしゆるされるなら またしあわせなかぞく としてやりなおしたい でもこんなのあまいよね だからぼくはそんなこと いいません。 これをかいてる時じつは ないています。 あえなくなるのが かなしいからです。 さようなら、さがさないで ぼくのだいすきな おとうさんおかあさんへ

  5. 俺は嫌な思いしてないから
    それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
    だって全員どうでもいい人間だし
    大袈裟に言おうがお前らが死んでもなんとも思わん
    それはリアルでの繋がりがないから
    つまりお前らに対しての情などない

  6. 259:平和を望む人
    2022/05/08(日) 11:13:01
    中傷を繰り返すために存在するようなスレは、早急に消すべきと思います。
    確かに、各人が第三者を批判する権利は、表現の自由として厚く保障されています。しかし、批判の域を超えた言論、即ち他者を専ら中傷するが如き表現には、保障されるべき利益は無いか、若しくは保障が後退します。
    本スレにおいては、批判の域を超え、もっぱら中傷等に終始してしまう投稿も多く見受けられ、かかる状態を放置することは望ましくありません。
    今一度、各人自身の投稿を省みてはいかがでしょうか。
    なお、私は本スレで話題になっている方々を擁護する意図はなく、批判はあって然るべきと考えています。私が意図することは、インターネットという公の場に対して発信する際は、批判と中傷とを慎重に峻別すべきではないかという問題提起です。配信者が暴言を吐いていたり、煽るなどの行為をしているから、自分の暴言等は許されると考えている方は、考えを改めなければならないと思います。

    これはyuriだな

  7. おまえら僕のことはがにしてんじゃねえよ!!
    僕は王さまなんだ!!さからうなよ!!!!

    1. 大バカの間違いだろ?
      これだけの悪事を重ねてる獣同然が人間様より上だと思ってんのか?違えよ。お前は人間未満の豚野郎なだけだ。むしろお前が逆らうな。
      何でこういう記事書かれるか一度でも考えたことあるか?あ、ないか。知能が人間の水準じゃないから。

      1. シーフォンも犯罪者
        相川耀太はいままで税金滞納を続けているからな

    2. 逆に聞くけどどこが王さまなの?(笑)
      ただの犯罪ニートなのに?
      ニートがそんなに偉いの?
      ニートが偉い法律ってどこにある?
      それって貴方の感想なんだよね。結局は。王さまだからと言ってなにしてもいいの?王さまだからと言って自分はなにしても罪にはとられないの?王さまならなんで国会議事堂とか皇室にいず普通のアパートで暮らしてるの?おかしいよね。王さまならそんなボロアパートに住んでたら誘拐とかされやすいよね。王さまならそんなボロアパートに住んでたらまともな政策もできないよね?王さまならなんで護衛つけずにボッチなの?王さまならなんで毎日ネットサーフィンしてるの?王さまならなんで赤スパチャ要求してるの?王さまならなんで毎回スパチャ要求してるの?

      すべてにおかしいよね。王さまならお金持ってるのに視聴者にお金要求するのはおかしいよね。話が矛盾しまくってるし話の辻縞が合わないよね。すべてに貴方の話は矛盾しまくってるよね。この質問にぜひお応えください。納得いくかいかないかは話は別だけど。質問に理解してないか1つにまとめる。

      なんで貴方は自分を王さま。って名乗ってるかご説明ください。

    3. 香川のくろくろのが面白かったなぁwww。
      くろくろのが負けて川で泳いだりして有言実行してて見せてくれたし。
      ただPayPay古事記して喰っちゃ寝を繰り返して年収120万も行かない生活してる王様が何処にいる?
      年収2000万とほざいておきながらクレカを作れなかった人間ってそうそういないもんねw

  8. まいぽんの毎日やだいぽんの毎日に迷惑かける相川の囲い禍暮生獣(傑物)@fargoodellはhttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/25850/1699988451/で荒らしをしています

    茨城県民は今すぐ垢を全部消せ

    yuriお前はヤバイよ

      1. 相川以外の逆張りや乞食なども擁護しています。
        批判も兼ねて、変態糞土方のコピペで埋め尽くしてやりましょう。

  9. 親がいなくなったらどうするんだろうね(笑)
    今後よりも今が良ければいい。は後々後悔する。こいつの30年が楽しみ。あんだけ爆食してさぞがし寒いのはへっちゃらでしょうし3ヶ月断食しても余裕でしょうね。

    1. 一人称僕だし、強姦とか虚言とか難しい漢字は使えないよ。極め付けは誤字脱字が多いのが特徴。
      見え透いた成りすましも大概に。
      バカ囲い君?

  10. おい耀太!いつまでそんなことやっとるんじゃ!
    いい加減仕事しろや!お前将来どうするんだ、このままだと野垂れタヒにだぞ!
    ヘラヘラしてねえで危機感もてや!!

      1. まさかシーフォン本人?
        無職で不正受給した金を相川に渡している共犯者ですよね。
        住所と顔教えてくださいよ。
        長い間気になるんですから。

        そして、ヤクザの息子?それが本当ならやってみろ。
        親父もまとめて逆に返り討ちにしてやるよ。
        それ以前に本当なら、お前か親父がどこの組の者か名乗れよ。
        まあ、そう装ってイキってるのが大半だがwww

        1. 大丈夫ですよ。相川の囲い共にぎょうさん狂人がおることを、思い知らせてやりましょう!! 

      2. 本人かどうか、事実かどうかは関係なく脅迫罪が成立する可能性があるので、脅迫されたと感じた方は通報しましょう。
        あなた自身を守るためです。

      3. ヤクザだろうがすけさんだろがかくさんだろう親呼ばなければまともな喧嘩はできんの?てかヤクザじゃないでしょ。単なる脅しでしょ。ヤクザならここにはいないし自分の喧嘩に親ヤクザ呼んだら自分が殴られるでしょ。自分のケツは自分で吹け。て風に。

      4. 親がいなければなんにもできんの?自分の喧嘩は自分で解決しろよ。なにアホぬかす?お前のような人間をなんて言うか知ってるか?
        虎の衣を借りる狐。って言うんだよ。
        親の力を借りず自分自身で解決しろや。臆病者が。笑わすな

      5. あと、相川の豚にお年玉と称してpaypay経由で金渡してた事も知ってます。 
        その金は恐喝して得た物か、もしくは不正受給した生活保護、
        その一部か半分を豚に渡してるのですか?
        もうそろそろ白状して、顔と実名と住所を教えてください。

        1. 誰の事ですか?茨城県民がカツドンチャンネルを荒らしてるのは有名だし茨城県民が茨城県民は高校時代通信簿で1を取りすぎて茎崎高校を退学になったのは有名ですよ

  11. お金が欲しいのなら若松大廻の実家に連絡して友見さんに援助してもらえよ

  12. 僕はそんなことしない!ふざけんな何だこれ!僕は視聴者のために頑張ってるし!
    あまり舐めるなよ?僕を怒らせるとどうなるか笑 もう配信しないぞ!みんなが待ってる配信をやめるぞ!僕はめちゃ可愛いし男の象徴デカいしきみたちみたいな可哀想なうんこアタマとは違う!きみたちは僕みたいな有名人が羨ましいからこんなことするんだ!くさいねー笑うんちのにおいだ!笑笑笑笑

    1. くさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶすくさいぶす

      1. お前がくさい!うんちのにおだ!笑 有名人の僕が羨ましくて悔しいね~笑笑笑おとこの象徴もちいさそう絶対童貞だ笑笑 僕はあのちゃんに間違えられて声かけられるぐらい可愛いんだ!!

        1. コロッケ岡して童貞卒業したことでマウント取るなよ?童貞より恥ずかしいよ君?

          1. とりあえず風呂入ってね。ほっておくとうじ虫わいてきてお前さんの体を食い尽くす場合もあるから気を付けてね。あと体じゅう痒くなるし場合によっては病気にもなるし体が腐敗する場合もあるからね。まあこちらとしてはお前さんがどうなろうがは知ったこっちゃないし視聴者は親じゃないから自己責任でよろー。長生きしたいなら少しは食環境や部屋の環境改善した方がお前さんの為になるぞ。頑張んな。

        2. それなら今度動画でお前の男の象徴がどれくらいあるのか生で見せてくれよ、動画にアップしてたサツマイモほどデカかったらもう笑わねえよ。

    2. まさか本人ですか?
      100%事実なんですが。
      あと、まいぽん氏のコメ欄で、○○カレーという5つの複アカで荒らしてるの貴方でしょ。

      もし本人だったら、そろそろ、貴方に援助しているシーフォンの身元も教えてくださいよ。
      顔や実名なども気になるんです。

    3. 誰もお前の配信なんぞ期待しないよ
      お前が配信しなくても他のやつの配信を見ればいいだけだし、最悪アマプラでも見てればいい

      それから悪口の語彙力はもっと鍛えたほうがいいぞ、うんちうんちって小学生かよ?お前28歳やろ?うちより2つも上なんだろ?

    4. あいぽんよ、とてもじゃないが30目前の大人の発言じゃねーよ
      小学生低学年のガキの発言だわ
      お前本当に精神年齢成長止まってるわ
      一度精神科行ってこい
      社会に出なくていいよ、迷惑
      狭くて汚くて臭い部屋から一生吠えてな

    5. 生きる価値の無い人間は居ないがお前はそれ以下の存在だな。
      早くくたばって妹と弟を幸せにしてやれよ。

    6. てめえを、怒らせたぐらいでなんかあるんか??オドレこそ、日々てめえの身の危険を感じながら生活して行けぇよ!!

      1. すいません、相川に向けてコメントしました。勘違いさせて誠にごめんなさいです。相川は、絶対に◯リに行きます

    7. 本人のコメントからも全く反省してないのが明らかなんですよねぇ
      容赦なく配信アプリから追放、しかるべき償いを償わせましょう!

    8. そんな事してないならブロック全解除したら。やましいのないんでしょ。あるからブロックしたんでしょ。矛盾してるね。

    9. いい加減就職して親を安心させたら?いい歳して親に助けて貰って恥とは思わないの?いつまでもあると思うな親金とスパチャ。いい加減少しは自立したら?

    10. やめたきゃあやめればいい。決めるのは自分だしこちらとしては別リピ配信見るよりは工夫した配信見る方がいい。ただ一人の配信者失っても別に痛くも痒くもない。配信者は貴方だけでないから違う人の見れば解決できる。困るのは貴方ではない?YouTubeが収入源ならはずすのは得策ではないよ。その辺はよく考えた方がいいよ。

    11. とりあえず風呂入ってね。ほっておくとうじ虫わいてきてお前さんの体を食い尽くす場合もあるから気を付けてね。あと体じゅう痒くなるし場合によっては病気にもなるし体が腐敗する場合もあるからね。まあこちらとしてはお前さんがどうなろうがは知ったこっちゃないし視聴者は親じゃないから自己責任でよろー。長生きしたいなら少しは食環境や部屋の環境改善した方がお前さんの為になるぞ。頑張んな。

    12. お前のナニはポークピッツサイズだし自称あのちゃん似を語る只の痛いだけの29歳のおっさんの何処が可愛いんだよ?えぇ?
      配信も一生しなくていいし何なら一生動画投稿しなくてもいいしお前はさっさとビラ東海出てってホームレスになってさっさとくたばれ、二度と戻ってくるな。
      知能の足りないIQ72のゾウアザラシがよ。

  13. ⚠️野本崇馬⚠️彼と同じ愛知県岡崎市在住。メッセージ等で過度な中傷を送り脅迫文を送り付けてくる危険人物。2年ほど心的外傷で薬物治療で病院通い。

  14. コイツの囲いがヤバいシーフォン
    茨城県民yuyuとか言うバカとかも

      1. 受はよくYouTubeで荒らしマウントとっては優越感得て喜んでなおかつ視聴者に赤スパ強制要求して荒らしてます。まああんま相手にはしてないですけどね。相手にしない方がいいと思います

    1. シーフォンを始末しない限り、何をしても相川に金銭援助が入ります。
      シーフォンの身元特定、実名と顔写真の特定を求めます。
      もしくは奴のアカウントを通報しまくるか。

      茨城県民やyuyuも同様です。
      奴らも全員潰しましょう。

  15. コイツも悪質だけどコイツをアンチしてる圧倒的カイジとかいう奴も相当悪質だと思うよ
    同じアンチであるY氏について嫉妬故の殺害予告や病人を鼻で笑ってるような男な名前を変えて反省もせず誹謗中傷してるんだから

    1. 静岡のフランスどぶねずみがなんかほざいてて草。四面楚歌嫌われ者が吹聴して回っててアホですね。

    2. その圧倒的カイジ本人なんだが?
      面白い吹聴しているねキミ。
      そーかそーか、今までしてきた迷惑行為を何も反省していないのな
      ならこちらにも考えがあるんでヨロシク

    3. 飲酒運転を武勇伝として語る中年無職の言うことはちげーわくぅ〜ww

  16. この人の前をたまたま通り過ぎたのですが、びっくりするくらい臭かったです。

  17. 半グレ、ヤンキー共!!俺は、ビビってないからいつでも喧嘩かってやるぞ!!と言ってましたね。

  18. 強姦魔です。
    被害者女性に本人からの謝罪は無く、相川耀太の母親から謝罪?がありました。
    あとコイツ Youtubeで収益を上げているのに確定申告をしていない様子です。税金の申告すらしていない邪悪な人物です。

  19. 中卒からろくに働きもしない引きこもりニートのYouTuber
    YouTubeでやっている行為は乞食、物乞い詐欺です
    また視聴者の女性にセクハラ&強姦、性犯罪前科あり
    不起訴になりましたが…
    悪の根源です、くれぐれもお布施を投げないように

  20. Amazonでの欲しいものリストによる乞食が横行していますが、もしコイツに会いに行く場合は痛みかけの食材(赤いものが効果的らしい)や産廃を置き土産に持っていきましょう。
    ん〜〜っ!と喘ぎ声を上げながら喜んでくれるはずですよ。
    もし、会いに行く場合は警察に通報されても良いようにコイツの悪行のデータも持っておきましょう。
    ここ最近の女性視聴者へのセクハラ行為、視聴者に対する暴言など証拠が多ければ多いほど効果的です。

  21. リベンジポルノ コンビニ商品窃盗 動物虐待 借金踏み倒し パソコン購入詐欺 無許可撮影 インターネット内乞食行為 転売 ゲームライブ配信内で相手プレイヤーに暴言 配信収益未申告(脱税?) 他 氷山の一角だが、
     当時TBS系で放映されていた番組「人生逆転バトル カイジ」の予選会に出場すると配信内で語りリスナーから滞在交通費など使ってと善意のスーパーチャットを貰い数日後の配信で番組予選会出場せず貰ったスーパーチャットは己の飲食代として使ったと言う。
    犯罪規模はグレーゾーンで司法も取り扱わない、YouTubeチャンネルは廃退の一途を辿るも何しでかすか分からないので岡崎市在住在学在勤されている方は注意していただきたいです!

    1. みなと銀行西神中央支店に貸金庫から100万円も盗まれました。

      あと、警察と福祉事務所と裁判官にストーカーや強姦拷問監禁怪我をされました。

      風俗客に50万円盗まれて怪我をさせられ
      掃除のできない人に虫をうつされました

      管理会社に家財強奪されました

  22. 俺は、喧嘩最強だからヤンキー、半グレ、いつでも凸してこいや!!と言ってましたね。

  23. スパチャ、物品を与えた人を平気でブロックする。

    絶対に与えるな。後悔するのは与えた人自身だ。

  24. トプ画は数年前の写真なので注意してください。現在は髪を伸ばしておかっぱ頭になっています。

  25. 彼は配信中にスパチャしてくれた人を問答無用でブロックしたり故人を誹謗中傷したり東日本大震災を祝日として活躍被災地や被災人を誹謗中傷したり恐喝や脱税は勿論平気で家族に暴力したりバイト中に盗難したりレジからお金を取ったりと色んな悪行を平気でやってます。彼にはお金や物を一切与えないでください。与えた貴方自身が苦しむことになります。

  26. 彼は配信中
    スパチャしてくれた人を問答無用でブロックしたり故人を誹謗中傷したり東日本大震災を祝日として喜んだり被災地や被災人を批判したりして人の欠片もない配信やコメントしかしてない。
    皆さんも彼にはお金や物を一切与えないでください。与えた貴方自身が苦しむことになります。

    1. 動画のハッシュタグにも全く関係ない有名人の名前、話題の事柄名勝手に使ったりしてゲーム配信でも他のプレイヤーへの暴言、妨害で自分が先に相手不快にさせてやり返されたら虐めたとか被害者面してる喧嘩最強って粋がる奴ですね。
      なんか世界一強い誰でもリア凸してこいって言ってたな。
      あいぽんの日常ってサブチャンネルも酷い物です。

  27. このアホの悪行まとめ

    ⭐︎視聴者にみかじめ料を要求する
    ⭐︎似合いもしない髪型や女装をしている
    ⭐︎配信の他にも電子マネーなどでも乞食
    ⭐︎女性視聴者にセクハラじみたDMをしている
    ⭐︎配信で視聴者に対し罵詈雑言を浴びせる
    ⭐︎店でモノを盗んだり、返品詐欺をしている
    ⭐︎編集や動画構成がお粗末である
    ⭐︎転載を消させて自分の手柄にしたことがある
    ⭐︎食べ方がとても汚く見苦しい
    ⭐︎飯屋で野菜だけを残したことがある
    ⭐︎歩く公衆トイレと呼ばれる位に体臭が酷い
    ⭐︎タカキが体臭のせいでゲロを吐いた
    ⭐︎ジムに悪臭を撒き散らした
    ⭐︎生きた小動物をトイレに流した
    ⭐︎ラ・ムーの店舗のTwitterを消させた
    ⭐︎外で貪る動画はすべて盗撮
    ⭐︎女性やオカマとヤッた過去がある
    ⭐︎関わった人の多くを不幸に陥らせている

  28. ビラ東海の30Hに行く機会があった者です。某日の午後2時30分ごろに行きましたが、確かに相川はそこにいました。
    ピンポンしたら普通に出てきました。

    某所に上がっていた動画では相川は出てきませんでしたが、恐らく彼の名前を呼んだから警戒されたんだと思います。
    自身がそこに行った時は「オオトリ様の部屋でいらっしゃいますか」とインターフォン越しに呼びかけました。
    そこで「この人は自分のことを知らない」と警戒が解けてしまったのか相川は出てしまったのかと。
    匂いは高機能マスクをしていたのでわからなかったです。

    今はどうかわかりませんが、背景などが変わっていないことより今もそこにいる可能性は高いと思います。

    1. 部屋の様子はどうでしたか?(ゴミ屋敷でしたか)
      見た感じどんな感じの男でしたか?(チビデブ?)(目つきとか)
      服装はどんな感じでしたか?
      なかなか目撃情報がないもので、すみません。よろしくお願いいたします。

      1. >部屋の様子
        相川は30cmぐらいしかドアを開けていなかったので内部をうかがい知ることはできませんでした。
        ただ、昼なのに部屋の中が不自然なまでに暗かったです。
        多分遮光カーテンとかで昼間も光が漏れないようしているようです。

        >見た感じ
        自分の感想ですが、ミゼットプロレスの選手に近いです。あるいはドラム缶に首と手が生えたような寸胴体型と言いますか。
        少なくとも一般受けするような容姿ではありません。
        むろん、容姿が悪くても人間性がよかったりすれば何の問題もないわけですが、あの御仁は中身も見てくれも醜悪なので最悪としか言いようがないです。

        服装は上はグレーの半袖Tシャツでした(下は覚えていない)。直近の動画だと「ステーキ食べるはずが激安肉食べることになる可哀想すぎる男の子」と同じです。

        蛇足ですが、仮に相川が急逝しても『クリスマスキャロル』の主人公みたいにだれも悲しまないというオチになりそうです。
        同作の主人公はそういう未来を見て改心しましたが、相川は「アンチが悪い」と逆上してさらに墓穴を掘りそうなのがまた、

        1. 相川のバカと、どんな会話しました??ビビってました??ウナちゃんマン襲撃事件みたいにしてやろうかと思っております。心身もろとも痛い目にあわせてやりたい

  29. 〇以下は確定
    ・強姦
    ・詐欺(寸借詐欺も含む)
    ・リベンジポルノ

    〇以下は疑惑
    ・脱税
    ・動物虐待
    ・わいせつ
    ・恐喝

  30. セクハラ、暴言何でも有りのぶりっ子配信者かぁ
    喧嘩最強ですからねぇ~

  31. 【生息地域】
    愛知県岡崎市周辺、名古屋市、東京など
    【外見の特徴】
    *身長157cm前後
    *体重100kg前後
    *女装をすることがある
    *歩く公衆トイレと呼ばれる位に体臭が酷い
    【乞食行為の概要】
    *視聴者は金蔓としか見ていない言動多数
    *PayPayでも同様の犯行を実施
    *Amazonの欲しい物リストによる物品乞食あり
    *やっていることはみかじめ料を要求することと変わらない
    【その他悪行】
    *女性視聴者にはセクハラDMをしている
    *配信で視聴者に対し暴言を吐いている
    *バイト先の売り物を盗んだことがある
    *中古店で返品詐欺行為をしたことがある
    *編集や動画構成がとにかく粗野である
    *目に余る行為が多いので切り抜かれた切り抜きを消しまくる

  32. 1995年1月19日誕生 愛知県岡崎市生まれ

    2010年3月 岡崎南中学校卒業
    2019/10/21以前
    元々リスナーだった被害女性から、相川耀太に手料理を食べて欲しいと申し出た。
    このとき、相川耀太は一人暮らしだったが調味料が少ない、道具がないなどの理由で
    被害女性宅で食事をすることになった。

    2019/10/22
    被害女性が運転する車にのり、相川耀太は女性宅を訪問し、2人で被害女性の作ったコロッケを食べる。
    このとき相川耀太は車中から食事までの様子を撮影している。
    また、被害女性は当時精神科に通っており、服用された強い睡眠薬を食後に服用している。
    (コレコレ氏の放送で相川耀太も何かの薬を飲んでいるのを見たと証言している。)
    食事後、被害女性は約束の食事が終わったので帰らせるつもりだったが、何故か相川耀太がそのまま居座った。
    要領を得ない理由で帰宅を拒否したため被害女性はやむなく相川耀太の宿泊を承諾した。
    (被害女性は前述の薬の影響で運転ができなかったが、終電前であったため相川耀太は帰宅が可能だった。)
    21時ごろ二人とも就寝。(被害女性は普段は24時ごろまで起きているが二人で遊べるようなものもなく気まずいので早めの就寝を提案した)
    2?時ごろ、被害女性の寝返りに興奮した相川耀太が被害女性の胸部を触る。
    それに反応して被害女性がただ唸っただけなのを「喘ぎ声」だと認識した相川耀太は本格的な性交を開始。
    行為中に被害女性が目を覚ますが、前述の薬の影響で意識がもうろうとしており体も動かなかった。
    行為中に被害女性のスマホのアラームが鳴ったのを相川耀太は慌てて止めた。
    (被害女性は毎日家族へ薬の服用を確認するメッセージを送っており、アラームはその備忘のためにセットしていた。
    コレコレ氏の放送で事件以前から定期メッセージを送っているログを見せている。)
    このとき相川耀太が「よかった、(女性は)起きてない」と呟いたのを被害女性が覚えている。
    相川耀太はコレコレ氏の放送で、アラーム鳴動から起きてないことを安心する呟き発言までの一連の流れを
    背徳感を演出するための「プレイ」だと思ったと証言している。
    その後相川耀太は薬で動けない被害女性を相手に性交を再開し避妊具なしの射○まで行った。

    1. *PayPayに規約違反の投げ銭をリスナーに要求
      *Amazon欲しい物リストから乞食
      *リスナーにセクハラLINE
      *神戸56歳工事済みのおばおじさん(あやみクッキング)とプレイしてる所写真が流出
      *壁が薄いのに生配信時の騒音で近所迷惑
      *風呂に入らない歯を磨かない等全身が臭い
      *コンビニでバイトをしてる時に商品窃盗を繰り返し同じ店のバイトに弁済させた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です