母親から現金3000万円を騙し取り、fxで溶かした。

ニコニコやふわっちなどの配信で視聴者への暴言や騙し取ったお金でパチンコやギャンブルに注ぎ込んでいる。

配信で得た収益は申告しておらず、脱税している。

過去に強盗などで逮捕された過去もある。

早稲田大学卒と豪語していたが、実態は埼玉県の底辺高校を1年足らずで中退している。

女性タレントを配信で嘘の内容を言って誹謗中傷した。

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「関慎吾」に17件のコメントがあります
  1. 近所に住んでいますがスマホで撮影しながら奇声を上げて近所を徘徊しているので怖いです

  2. 奇形顔デカ短足チビデブハゲ誹謗中傷悪口過疎ワンパターン自演乞食配信オワコン脱税分納豪遊非国民ゴミまみれボロ車危険運転ストーキングレ◯パー前歴有り逮捕予定有り変態巨乳好きキモ性獣ママポニート半額弁当育ちマザコン傲慢屁理屈怠惰低学歴負け越し散財ギャンブラー雑魚バカアホマヌケ知恵遅れ学習能力ゼロ二番煎じパクリ社長
    堀田氏への名誉毀損侮辱否定自殺教唆暴言
    ㈱はぴねすへの信用棄損風評被害営業妨害

  3. カレー8皿分なんてルーや具材を合わせて1,000円あれば十分だわな。
    だけど知恵遅れ河童は5,000円くらいかけて具材一杯購入し食べきれずに捨てるんでしょ。
    全て配信経費として誤魔化すのだろうが、ホントこんなキチガイ知恵遅れな良枝も河童も、はよ地獄に堕ちて欲しいわ。

  4. 20年以上、職歴なしで中卒。資格は普通運転免許のみで、どう生きるんだろうなwww やはり、よしえに寄生するしか無いだろな。よしえ亡き後が楽しい人生が送れるかもね!?

  5. 河童ちゃんの話は同じ所回ってるだけだから結局振り出しに戻るだけ最初の一分聞きてあとは流すしか無いから会話する相手は苦痛だよな~

  6. あれは本当に眠くなって寝ちゃっただけなんだろうと思う
    でもそのあとかなり飛んだらしいから味しめて定期的に具合悪い演技して視聴者の反応伺うようになると予想

  7. やっぱり救急車のときも演技してたのかもな
    ナイスが欲しくてたまらなかったから

  8. 河童の話は、聞く側に過大な負担を強いるからな もんちゃん・えるまるとか本当に、よく相手していたと思うよ 河童はベラベラと喋る俺って知能が高いと思っているけど、河童の話相手になる方が知能が高くないと無理

  9. こいつのしゃべり方って都合が悪い時に話をすり替えたり流したり相手を煙に巻いて誤魔化すクズの典型だな
    自分の行動を正当化するような身勝手な発言ばかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です