昼夜問わず配信で喚き散らして、近所迷惑をしています。
近所に住んでいますがまじでうるさいです、注意しても一切言うことも聞かず癇癪を起こします。

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
「関よしえ」に51件のコメントがあります
    1. アイハラとのセックスが忘れられないから何があっても家に置いとく

      スケベババア

    1. こういう馬鹿がいるから救急車が有料になるとかならないの議論が出るんだよ

  1. 昔息子がH氏と裁判沙汰になったとき、息子が全面的に悪いにも関わらず、

    H氏のことを金を強請ていると言いがかりをつけ誹謗中傷してました!

  2. 近所に住んでいますが、夜中にソフトバンク孫正義!ビル・ゲイツという謎の御経が外まで聞こえて怖いです

  3. 息子に対するネグレクトもあったみたいです

    むすこをほったらかしにして男とおせっせしてたとか

  4. 居眠りしながらお菓子バリバリ食っててナイスもらおうとしてるの?
    見てる人バカにするのもいいかげんにしろよ

  5. ばあさん自体に、愛着障害がみられる。あの世の親達に早く会いたいとかいうし。生きるのに必死な人間もいる中、○にたいというのは、不謹慎

  6. 要介護3になる老人の1日10時間以上の異常な配信。
    ナイスを押すのをやめましょう。

  7. うるせーババァwww又出てくって脅かしてやれよ俺はもう出てくってそしたら出てかなーでくれよって泣きつくよしえ

  8. デイ行く前だけ大騒ぎ、デイから帰ったら体調悪いアピールしない
    現金な婆さん

  9. 今日はデイサービスのストレス感じてないからハイテンションで喋ってらあ
    やっぱ精神の病気か

  10. 良枝がヒステリックに暴言で怒鳴っている時はふわっち禁止事項にもある公序良俗違に反する配信なんだから、運営も配信を落とすべき。

  11. うまいものをうまいと言わない素直じゃないばあさん。デイサービスが近づくと機嫌悪い。先週も火曜日、明日はデイいけねーよと曜日を間違えかっぱに騒いでいた。デイ嫌いな介護3

  12. BBAは外面も、かなり酷いらしいぞw 仲良くしていた人から、もう付き合いを辞めたいと言われて大喧嘩 知恵遅れだから、相手が色々と我慢していた事に気づかない BBAの外面がよく見えるのは、挨拶程度の付き合いの人だけ つまりBBAも孤独なんだよ 今でも愚痴を言える相手は、のりこだけだろ?

  13. 昔息子がH氏と裁判沙汰になったとき、息子が全面的に悪いにも関わらず

    H氏のことを金を強請ていると言いがかりをつけ誹謗中傷してました

  14. BBAは身体は女だけど、中身は典型的なDQN男 河童は身体は男だけど中身は典型的なヤリマンDQN女

  15. 長生館で従業員同士が付き合ったらどちらか辞めさせられる
    ババアは沢山の男を辞めさせてきた、私は辞めさせられなかったと悪気もなく話してた
    慎吾の父ちゃん、軽井沢に駆け落ちした人と野田さん更にアイハラ
    まだいるらしい

      1. 家で風呂入ったって話聞かないですね~

        本人も働かないから風呂入らないでいいって言ってたし

    1. 小野さんがどなたか存じませんが、私は近所に住んでて本当に迷惑してるんですよ。

      嫌がらせを受けているのは私達の方です!

    1. 客観的に見たらババアが異常なんだけど、息子も常識ぶっても自立できてない37歳中卒無職なんだよ。怒られるのは仕方ないし、他の家庭なら支援施設に入れられてる。

  16. ネット配信で家の外壁を直すからと言って、投げ銭を集めておきながら直さない詐欺師

  17. 近所でも有名な迷惑婆さんです
    注意しても逆ギレして話が通じません

    よく問題を起こしているらしく、家に警察の車両が停まっています

    息子は迷惑配信者をやってるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です