1分間最強を決める格闘技大会「BreakingDown(ブレイキングダウン)」に参戦している〝会津の喧嘩屋〟の異名を持つ久保田覚(27)が1日、自身のユーチューブチャンネルを更新。一部メディアに報じられた〝DV逮捕〟を認めて謝罪した。

動画に登場した久保田は「2時間前まで逮捕されていて、今さっきちょうど出てきたばかりです」と明かし、逮捕された内容について「記事見た人はわかると思うんですけど、結論からいうと本当です。嘘偽りない感じです」と真実であると認めた。

「自分の弱い部分が出た事件だったなっていうのと、相手の方にはもちろんそうなんですけど、今まで応援してくれた皆さんの気持ちを裏切ることになったのは本当に情けなく思ってますし、本当にすいませんでした」と深々と頭を下げ、「半年以上同棲していた彼女がいたんですけど、彼女に対して怪我を負わせてしまったのは本当で、情けない、ダサいっていう気持ち。言い訳できないことだと思っています」と心境を明かした。
広告

ただ、記事内容の一部が誤解だといい、「某記事の内容だとボコボコにしたと書いてあったんですけど、手を出したのは間違いないんですけど、かなり大げさに書いているイメージ。本当に言い訳になっちゃうのであれなんですけど、相手の怪我は打撲の1週間だった。あの記事の内容だと半殺し、3カ月4カ月の入院ぐらいに書かれている。そこは納得いかない。でも実際に手を出したのは事実。そこは言い訳できない」とした。
シェアする

最新のニュース

投げれられたコメントは運営チェック後に開かれます
“久保田覚” に1件のフィードバックがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です